2chまとめ・その他

【え?】パリピ女子「プール来ても泳がない 顔はつけない 顔濡れたらテンション下がる」「写真を撮りにプ
ドラクエでお馴染みの作曲家すぎやまこういち先生がマスコミの工作を暴露!「「安倍晋三さんのスピーチの時
【!?】神戸・北区の無差別5人殺傷事件の犯人「神社に行けばアイドルに会えるとお告げがあった」
『モンスターハンターワールド』新たなプレイ映像が公開!スラアクや狩猟笛など多数武器が登場
【言論弾圧】ロシア、来年1月からついに匿名でのSNS利用を禁止に!
【頭おかしい】『競女』がガチの競技化wwwwwwwwwww
【画像】こういう女子高生がクラスにおったらwwwwwww
【悲報】欅坂46ヲタがキモすぎると話題にwwwwwwwwww(画像あり)
電車でお漏らししてしまったJKに一番気持ち悪いこと言った奴が優勝
なんでRPGの格闘系キャラは強キャラが多いの?
【社会現象】あまりにも品薄状態が続くので『ニンテンドースイッチ』を”逆輸入”販売するお店が現れるww
【画像あり】戸田恵梨香のインスタライブの破壊力wwwwwwwwwww
【悲報】声優・悠木碧さん、朝から家でプリキュア1人応援上映してるところを祖母に見られガチで心配される
俺「メモとらなくていいの?」新入社員「いや、ちょっと慣れてなくて…」
大手居酒屋チェーン店長のいとこが過労死したときの事を描いたマンガが話題に。「深夜3時閉店だけど朝6時
中国当局がネットから『くまのプーさん』を遮断!検閲対象に! 中国ネット民「理由が酷すぎ」「北朝鮮より
これがソ連が50年前に発明した世界初のホームドア!挟まれたら死ぬヤツだwwwww
『モンスターハンターワールド』の「武器紹介」映像が登場!ガンランスやスラッシュアックスなど確認できる
【画像】シリアスなシーンでもビュティに突っ込ませればギャグになることに気づいた
【速報】ポケモンGOで大規模障害 → 謝罪の「詫びルギア」配布wwwwwwwwwwww
【速報】『ポケモンGO』で伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が世界各地に出現!!!!!既に発見
ワイ「明日遊ぶの楽しみやな」 親友「Aもくることになったわ」
【悲劇】見舞いに来た人にキスされた赤ちゃんがウイルス感染により死亡・・・ 可愛いからって気軽に触らな
【おそロシア】ついに匿名でのSNSを禁止する法案が全会一致で可決される
【切ない】おじいちゃん「子供がおぼれてる!助けなきゃ!」 → 子供無傷、おじいちゃん死亡…
【衝撃】オリラジ中田敦彦、「よしもと退社独立」騒動をついに語る
【悲報】ワイ家のネッコ、ほぼたぬき
【トラウマもの】とある東京のボロアパートに住む人の体験談が怖すぎる・・・ 「○○と目が合う」「玄関が
『ぼくらの勇気 未満都市』パクリ騒動について、原案とされる『チャイルドプラネット』原作者が公開の場で
【悲報】ワイ刑務官、お前らが刑務所について何も知らなくて泣く
カオスチャイルドみたいな「サスペンス」なゲームやりたいんだが
【画像あり】氷が溶けにくいタンブラー4時間経過wwwwwwwwwwwww
『ドラクエ』作曲家すぎやまこういち先生が「マスコミは安倍総理のスピーチを加工して聴こえ難くしている」
合成心霊写真に「強い怨念を持った自殺者の霊が映ってる」と鑑定した心霊研究家・池田氏の言い訳がヤバすぎ
【画像あり】娼婦懺悔ヌード→古代ギリシャ人「エッッッッッッッロ うーん無罪」
美女国会議員が浦和レッズとサポーターを「くたばれレッズ!」とツイッターで侮辱 なんで女の政治家ってこ
【訃報】「瀬戸の花嫁」「キャプテンハーロック」「銀河鉄道999」などの作曲家でJASRAC理事・平尾
日本の結婚式場にいる神父はただの”コスプレしたおっさん”だった!キリスト教徒でもないのに偽神父の前で
結婚発表かと騒がれた水樹奈々さんの重大発表がこちらwwwwww
中国の痴漢撃退グッズがヤバイ!関係無い周囲の人まで撃退wwwwwwwwwww
中国の痴漢撃退グッズがヤバイ!関係無い周囲の人まで撃退wwwwwwwwwww
後輩が御中元で貰ったビールを会社の流しに捨ててるんだけど・・・
後輩が御中元で貰ったビールを会社の流しに捨ててるんだけど・・・
世界最大級のワニに男性が水中に引きずり込まれ行方不明 → ワニ魔術専門の黒魔術師が登場 → 奇跡が起
人気声優・松岡禎丞さんの「ハマり役だったアニメキャラ」ランキング! 2位:リゼロの「ペテルギウス」w
【悲報】ガッキー、超弩級の馬鹿だった
【悲報】『ニンテンドースイッチ』を2つ持ち歩いてるだけで、子供に譲ってと言われ警察に職質される事態に
【すごい】Steam版『ニーア オートマタ』だけですでに50万本売れている事が判明
【すごい】Steam版『ニーア オートマタ』だけですでに50万本売れている事が判明
【日産×FF13】スノウとライトニングが一緒にドライブする謎のコラボ動画が公開wwwwwww
【日産×FF13】スノウとライトニングが一緒にドライブする謎のコラボ動画が公開wwwwwww
茅原実里さんの交際相手はジムのトレーナーをしている一般男性で現在同棲中とのこと!
パリピ女子の間で「ドリンク×ハンバーガー」という謎の合体行為が流行中…ハンバーガーをストローで串刺し
パリピ女子の間で「ドリンク×ハンバーガー」という謎の合体行為が流行中…ハンバーガーをストローで串刺し
わいの勤めてるお惣菜屋さん、ヤバい!!
ヨコオタロウさんが面倒くさい西野カナ歌詞を男バージョンにした結果wwwwwww
ヨコオタロウさんが面倒くさい西野カナ歌詞を男バージョンにした結果wwwwwww
フリマアプリ界の西成ことメルカリ、日本経済新聞の上場観測を否定
【知ってた】秋元康プロデュースのデジタルアイドル「22/7(ナナブンノニジュウニ)」アニメ化決定
伝説のポケモンが登場する『ポケモンGO』イベントが今日23日からスタート!ポケモンを捕まえまくるとシ
伝説のポケモンが登場する『ポケモンGO』イベントが今日23日からスタート!ポケモンを捕まえまくるとシ
文春の熱愛報道について声優・茅原実里さんがコメント 「こういう形で伝えられたことは残念」
文春の熱愛報道について声優・茅原実里さんがコメント 「こういう形で伝えられたことは残念」
浦和レッズ「サポーターのみなさん、気持ちはわかる。でも上西小百合に反応してもいいことないから自重して
浦和レッズ「サポーターのみなさん、気持ちはわかる。でも上西小百合に反応してもいいことないから自重して
『ドラゴンクエスト11』は「ニンテンドースイッチ」で出すのが良かったのでは? 発売1週間前なのに「ス
『スプラトゥーン2』広場で表示されるおもしろイラストまとめ あの漫画家も参戦してるwwwww
『スプラトゥーン2』広場で表示されるおもしろイラストまとめ あの漫画家も参戦してるwwwww
【悲報】橋本環奈さん、自分に公開処刑される・・・・・・(画像あり)
【似てる?】FF8の主人公・スコールに感化された男性、数百万円かけて美容整形を繰り返した結果・・・
【似てる?】FF8の主人公・スコールに感化された男性、数百万円かけて美容整形を繰り返した結果・・・
サイコブレイクってゲーム知ってるか?
100均にあるものだけで作れる簡易クーラーがめっちゃ使えると話題に!ペット達もひんやり出来るぞー!
【文春砲】声優熱愛報道は茅原実里さんで確定!お相手は特殊部隊出身のパーソナルトレーナー
【文春砲】声優熱愛報道は茅原実里さんで確定!お相手は特殊部隊出身のパーソナルトレーナー
【速報】茅原実里さんに熱愛報道!
松本人志さんを批判したオリラジ・中田さん、吉本退社騒動について語る「吉本サイドとしっかり話をしました
95%の人が間違えてる日本語 ←もはや間違ってないだろそれ
「窓から飛び降りろ」発言で問題になった男性教諭を処分しないよう保護者らが署名活動 「発言の前後関係を
「窓から飛び降りろ」発言で問題になった男性教諭を処分しないよう保護者らが署名活動 「発言の前後関係を
【これがツイッターだ】60秒に1回、10秒に1回ツイッターでつぶやかれている最強の「2大バズワード」
【ヤバイ】Youtuberヒカルさん、警察同行で祭りのくじ引き屋を摘発する動画を公開!「削除覚悟で全
【ヤバイ】Youtuberヒカルさん、警察同行で祭りのくじ引き屋を摘発する動画を公開!「削除覚悟で全
【ガチでやばい】人気ユーチューバー・ヒカルさん、またしてもクジ屋に行くも販売拒否!→警察に突撃!その
蓮舫さん「何が事実で、何がうそなのか、聞かせてもらう」 自分のことは置いといて稲田防衛大臣を追及へ
蓮舫さん「何が事実で、何がうそなのか、聞かせてもらう」 自分のことは置いといて稲田防衛大臣を追及へ
DmC Devil May Cryとかいう最高のゲーム
小学生教師が児童に「窓から飛び降りろ」など暴言を吐いた事件、保護者や卒業生らから「処分見送りを」とい
品薄のニンテンドースイッチ、海外版を輸入して日本で販売する業者が登場!お値段は・・・
品薄のニンテンドースイッチ、海外版を輸入して日本で販売する業者が登場!お値段は・・・
週刊文春の熱愛報道は声優・茅原実里さん説が浮上!公開した予告映像と私服が一致!さらに水島監督との熱愛
【悲報】声優熱愛の文春砲、『水樹奈々』さんではなく他の声優だった模様・・・うわあああマジかよおおおお
【悲報】声優熱愛の文春砲、『水樹奈々』さんではなく他の声優だった模様・・・うわあああマジかよおおおお
【大炎上】上西小百合議員「くたばれレッズ!」
【大炎上】上西小百合議員「くたばれレッズ!」
【衝撃】矢田亜希子の「20年間」ビフォーアフター写真がヤバすぎるwwwwwwwwww
【疑惑】『ニンテンドースイッチ』抽選会「ビックカメラなんば店」で連続で券を貰うも「933、935」と
歩きスマホ女性に体当たりして重症を負わせた男が逮捕「スマホしてる方が悪い」
歩きスマホ女性に体当たりして重症を負わせた男が逮捕「スマホしてる方が悪い」
【EVO 2017】GameWithえいた選手のEVO2017密着レポート
【女子閲覧注意】「ニーア」ヨコオタロウ氏が西野カナさんの曲「トリセツ」男バージョンを公開!これは女子
『ガンダムバーサス』8月DLCでグシオンリベイク、バウンド・ドック、Gセルフ(P)などが参戦!MBO
『ガンダムバーサス』8月DLCでグシオンリベイク、バウンド・ドック、Gセルフ(P)などが参戦!MBO
結局ゲームはオフラインが一番楽しいよな
【ヤバイ】歩きスマホの女性に体当たりして意識不明の重体にさせた男を逮捕「スマホをしているのが悪い」
【えっ?】東京都、豊洲市場の無害化方針を撤回 散々引っ掻き回して元に戻る
【えっ?】東京都、豊洲市場の無害化方針を撤回 散々引っ掻き回して元に戻る
【引きこもり大国】Amazonに世界一頼ってる国は日本だった! お前らお店行かないの・・・??
【炎上】ビックカメラなんば店もスイッチ抽選で当選番号の抽選券を抜いていた疑惑 水戸店に続いて2日連続
【炎上】ビックカメラなんば店もスイッチ抽選で当選番号の抽選券を抜いていた疑惑 水戸店に続いて2日連続
ドラクエ作曲家すぎやまこういちさん、マスコミの工作を暴露「安倍首相のスピーチに細工してる」
ドラクエ作曲家すぎやまこういちさん、マスコミの工作を暴露「安倍首相のスピーチに細工してる」
PS4/Vita/XB1『オカルティック・ナイン』、ペルソナ5のUIとそっくりだと話題にwwwww
PS4/Vita/XB1『オカルティック・ナイン』、ペルソナ5のUIとそっくりだと話題にwwwww
「社会現象」を起こしたゲームやアニメ
松居一代さん(60)、30歳以上年下のイケメン男性記者に惚れてしまった説が浮上wwww
山口県・徳山動物園で『うんこ展』開催!動物のうんこを触ることができるぞwwwwwwww
【癒やし】パジャマ姿の美少女とVRでいちゃこらババ抜き!『OldMaidGirl』Steam配信開始
【世界へ】松居一代さんが海外向けに動画を公開!夫の不倫やバイアグラ話などを英語で熱弁wwww
西野カナの「トリセツ」を堂本光一が一刀両断!「クッソめんどくさい曲」wwwwwwwwwww
メルカリの『ニンテンドースイッチ詐欺』がヤバすぎる 転売ヤーの情弱騙しテクがどんどん洗練されてく・・
ラスト1個のSwitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwwwwwwww
堂本光一さん、西野カナさんの曲「トリセツ」を男目線でバッサリwww「クッソめんどくさい」
【はよ寝ろ】週末だから夜更かししちゃお! →死のリスクがあると判明
声優・竹達彩奈さん「おっぱいあげる!」→声豚「ママァーーー!」
【炎上】「ふなっしー」の裏話を暴露し笑い者にした坂上忍さんと古舘伊知郎さんに批判殺到 「ただの悪口」
吉川晃司さん、のどの手術へ「完全にポリープ」 マジかよ・・・
【えぇ…】市「保育所の調理員が不足しています!」→男性「応募します!」→市「ダメです」
海外実写版『デスノート』の最新映像が公開!これはカナリ期待できそう
「Aがいい」「Bにすべきだ」「じゃあ選択制で」←クソが
メルカリの”ニンテンドースイッチ詐欺”がヤバすぎるんだけど…
YouTuber松居一代がついに世界進出!英語で夫の不倫を全世界に発信wwwwwwwwww
【初心者注意】『スプラトゥーン2』、”2”であるが故のあの問題が話題に・・・ 新規はまず「ヒーローモ
メルカリが東証に上場申請!時価総額はスシロー越えの1000億円超か
【画像あり】”実写にしか見えない”3DCG女子高生がミスiDセミファイナリストにwwwwwwwww
メルカリ、ついに上場(申請)へ 時価総額1000億円超
ワイ社会人、朝9時から夜9時まで働く
【ツイッター怖い】サイゼリヤでコーンを使って店員さんにメッセージを作る→目撃してた人がツイッターで声
古舘伊知郎と坂上忍がふなっしーの”裏の顔”を暴露したとして炎上!「こんなの単なる悪口だろ」
【SDCC】ウルトラストリートファイター2の「真豪鬼」隠しコマンド、スト5のスポーツコスチュームが発
【悲報】コンビニアルバイトさん(49)「ちょっとぐらい売り上げちょろまかしても平気やろ・・・」 →
劇場版最新作『魔法少女リリカルなのは Detonation』2018年公開決定!!
劇場版最新作『魔法少女リリカルなのは Detonation』 2018年公開決定!!
「映画 CG処理前」で検索すると笑える画像が山ほど引っかかると話題にwwww
「MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE」第4弾トレイラーが公開!!ハガー、ネメシス
【画像あり】コーギーとかいうバカ犬wwwwwwwwwwwww
【酷すぎ】自分達の赤ちゃんを空き地に埋めた高校生カップルが逮捕 白骨化した状態で見つかる・・・
『スプラトゥーン2』がやりたいから早退します!とか言えないけど早退するための画像wwwwwww
【悲報】新垣結衣さん、老ける・・・・・・(画像あり)
とあるビールの「発泡酒」表示からビール会社の悔しさが伝わってくると話題にwwww
どうやって生きてるのか分からない常識外れの細菌が見つかる!生命の起源解明につながる可能性
【画像あり】このベッド欲しすぎわろたwwwwwwwwww
初代プレステで一番ハマったゲームってなに?
【画像あり】B88W62H88、Gカッマシュマロバストの32歳グラドルwwwwwwww
東京オリンピックの開会式に出て欲しいアーティストでアンケート取った結果wwwww
映画館に有料託児所作ってくれたら絶対行くのに!主婦の声にさまざまな反応が
JCBとかいうクソクレカ持ってるやつwwwwwwwwwwww
【朗報】無双新作の貂蝉、エロすぎる
【画像あり】吉岡里帆の「泡チューポーズ」に会場メロメロwwwwwwww
マザコンの基準ってなんなの!?女子に聞いてみた結果…うわあああ/(^o^)\
ドルオタの成長過程漫画が分かりすぎるwwwww「はじめはキャーキャー騒ぐがやがて静かになり最後には・
もういっそのこと、結婚相手は国が決めてしまえばよくね?
アイドルオタの進化過程を描いた漫画が話題に!お前らどれに当てはまる?wwww
速水もこみちさん、MOCO'Sキッチンで割りと普通のポテトサラダを作ってしまい心配される 
英誌「トップギア」表紙に旭日旗wwwwwwwwwwww
日本人の7割は「かたい」のが好きらしいぞwwwwwwwww
「セブンイレブン」に下請け法違反の勧告、やってることがブラックすぎるんだが…
【閲覧注意】「ツール・ド・フランス」に参加した選手が自分の脚の写真を投稿→ぎゃああああああ!?
【実話】彼女に「ドラクエやめろ」「ドラクエから抜け出せ」と言った彼氏の末路wwwwww
ワイの作る絶品ナポリタンの作り方wwwwwwwwwwwwww
セブンイレブン、弁当やおにぎりの値引きした分のお金を下請け業者に負担させるクズ行為を行い公正取引員会
3大秋葉原エアプの誤解「絵売りしつこい」「飯屋が無い」
UBIソフト「レッドデッドリデンプション2が延期してマジありがてえwww」
【画像あり】深田恭子ちゃんが今日も可愛いwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ家のネッコ、ほぼたぬき
文春が予告した声優の熱愛報道、『水樹奈々』さんの可能性が濃厚に…
日本一ソフトの新規プロジェクトはホラー物?!2018年夏に発売か
国連食糧農業機関「北朝鮮が16年ぶりの大規模干ばつでヤバイ!一刻も早く食料を送ってあげよう」
【画像あり】人口11万人の地元の田舎の駅前これwwwwwww
女子小学生「テレビでHな場面を見るとあそこがヌルヌルしてくる」
【悲報】俺の対人関係、いつもお決まりのパターン
【画像】元カノに彼氏出来たかどうか聞いてみたらワロタwwwwwwwwwwwwwww
『ワンピース』ハリウッド実写化について尾田先生がコメント!「不安の声もあがるでしょうが、期待の声をく
スイッチ版『スカイリム』の直撮りプレイ動画が公開!Joyコンを使った実機プレイも確認できるぞ! ほぁ
【これは…】声優熱愛の文春砲、「水樹奈々」である可能性が高まってしまう・・・
ときど「プロゲーマーとして大事なのは、周りから応援され信頼されること。 プロを目指すならどんな手を使
【画像】まいんちゃんの最新写真集エロすぎwwwwwwwwwwwwww
【ひどい】松居一代さん、夫の船越英一郎がカツラであることを暴露 越えてはいけないラインを完全に飛び越
『ファイアーエムブレムヒーローズ』半年で約127億円もの収益を上げていたことが判明!課金してるのは大
【悲報】徳島市議、駅で女子中学生のスカートの中を盗撮「調査活動の一環だった」
きららフォワード連載のビーチバレー漫画『はるかなレシーブ』テレビアニメ化決定!
【悲報】真木よう子さん、逝く
PS4『FF12リマスター』の初週消化率は75%とまずまず!一方、3DS『Hey! ピクミン』は45
ワイ、丸亀製麺でぶっかけ冷(大)+かしわ天+いか天を注文
日本人の若い男女の出会いが全然ない理由がこれ
【神ゲー】『スプラトゥーン2』をプレイした人の感想まとめ! 前作の不満点がほぼ全て改善!『スプラ2』
【感動】予約していたニンテンドースイッチのスプラ2同梱版を購入 → 隣のレジに売り切れで買えず涙目の
ウメハラ「スト5に殺意リュウ、ロレント、元、サガットを出して欲しい。アリカの新作格ゲーはシステムが面
「ぬすむ」←これってRPGに必要ないよな
同窓会で会った奴「昔いじめててごめんな 許してくれ…」俺「(コップを逆さまにする)」